気になる人の言葉で、皆様の意見を聞いてみたく投稿させていただきました。 告白だったのか、 遊び相手としての誘いだったのかが少しでもわかればと思います。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございました! なるほど、、、、 そういう仕掛けも確かに言われてみればありますね、、、、 皆さん言ってくださる通り、本気なら連絡来るはずですね。 人のことだと冷静になれるのに自分の事だと、都合いい方に考えてしまいますね汗

その他の回答(3件)

1

遊び相手だと思います。 本気ならホテルなんて言いません。

ご回答ありがとうございました! 他の方も同じようにおっしゃってますが、 冷静に考えたら、本気の人に何回も会ってたとはいえ、好きならちゃんと告白しますもんね汗

1

<ご飯だけでも楽しい、 ホテルとか行っても楽しめる> 正直言って、酒の席での酔った発言ですので、あまり深く考えても真実味はないと思いますが、まあ要するに酔った時に貴方と話していると、食事でもホテルでもどこででも結構楽しいよ くらいの意味にとらえておけばいいと思います

ご回答ありがとうございました! 私と会う時はお酒あったほうがいいらしく、、、 結局お酒ないと無理な相手って事ですもんね泣 とりあえず曲をキープみたいだと思っておきます! ありがとうございました!

1

第三者から見ると、 告白か遊び相手の誘いかと言われると遊び相手の誘の言葉と行動にみえます。