ID非公開

2021/10/22 20:18

1010回答

メルカリのカテゴリーで、10ヶ月間回答してきましたが、安易に他人の力に頼ろうとする質問や、自分の非を隠して質問する人たちが多くなってきたため、質問を読むだけで疲れてきました。

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、貴重なご意見、ありがとうございました。

その他の回答(9件)

1

考えは間違ってないと思いますよ。 自分も好きな質問にだけ答えていますし、ふざけた質問には時間的、知識的に回答出来ても回答しません。 見れば本当に困ってるなって人は大体わかりますしね。

1人がナイス!しています

3

回答をやめれば良いだけですので間違ってますね 誰もあなたの助けを借りていませんよね? 自意識過剰ではないですか

3人がナイス!しています

1

回答として新参者ですが、お気持ち分かります。 私、メルカリについて質問した事ないんです。検索すれば知りたい事は まず確実に既出ですもん。 ガイドを見るまでもない質問もたくさんありますよね。 売れたけど梱包は? 発送どうしたらいい? これは本物ですか? これは詐欺ですか? こんなのばっかり^^; 皆さん丁寧に回答されてて… 私なんてイライラしてスルーしちゃいますもん。 気分転換よ♪ くらいのスタンスで充分誰かが助かっていると思います。

1人がナイス!しています

4

わかります。ただ、真剣にやり過ぎなんじゃないでしょうか。もっと気軽にやればいいのにと思います。 疲れるならよくないですね。離れたほうがいいと思いますよ。

4人がナイス!しています

2

そのくせ正論を吐かれると そんな回答は求めてない と言ってきますね

2人がナイス!しています