ID非公開

2021/10/22 23:14

77回答

ヨンウンの手をはねのけてユジンオンにの所行った

K-POP、アジア3,157閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

ヨンウンとバヒエは一度抱き合って、そのあとバヒエは隣の子と抱き合って、最後にもう一回ヨンウンが抱きしめようとしたので、バヒちゃんは上にいる子のもとに行ったように私は見えました! バヒちゃんの周りの環境のせいで、好きになれなかったかもしれませんが、私はバヒちゃんがそんな悪い子に見えません。 ヨンウンとバヒちゃんが仲良くしている場面もたくさんありました! 多分解散する時にはバヒちゃん大好きって声であふれると思います。どうせ バヒちゃんのことが苦手で好きになりたい気持ちがあるなら あえてバヒちゃんの動画を沢山見て、周りのメンバーと仲良くしている場面や励ましている場面などいい性格の部分の動画沢山出てくると思うので、調べてみてはどうでしょうか? 前より好きになれると思いますよ!

3人がナイス!しています

1

バヒエ以外を好きになればいい! もうしょうがない バヒエのせいで他の子が 推されなくなるのは可哀想だし 被害者になります 好きな子はとことん推しましょう!!

1人がナイス!しています

4

そんな事してたんですか、?!! 見返してきます。 ヨンウンペンなのでたまたまじゃないならすごく辛いですね。

4人がナイス!しています

7

苦手なメンバーが一人でも入れば推さないですね。 わざわざ我慢して応援する意味がわからないですね。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/23 0:19

ほ、ほう。