回答受付が終了しました

ガラプラデビューメンバー決まりましたね。みなさんは推しますか?

6人が共感しています

回答(8件)

2

ID非公開

2021/10/29 1:23

全体的に顔面偏差値低い 実力も圧倒的って感じの人ががいない バビエだけでなくグループとして総合的に弱い

2人がナイス!しています

8

バヒエが1位候補に選ばれた瞬間他の人の真似してしゃがみ込んで泣いてるように見せて、一切涙が流れてないし、パフォーマンスでもそうですが表情管理下手くそすぎて、当たり前だよねって思ってるのがバレバレでした。 マスターさんもチェヒョンが選ばれた瞬間ものすごい安堵してるように見えました。 私は推しがデビュー決まりましたが、全く好きじゃないです。バランスもすごい微妙ですし、、。

8人がナイス!しています

なんかメンバーそれぞれのコンセプトがバラバラますよね。バヒエちゃんの全てが嘘っぽくて嫌になります。グローバル投票がなかったらもっといい結果になってたかもしれませんね

9

投票してた子が1人も入らなくて鬱ですwwwww バヒエちゃんがいなかったらもうちょっとマシな気持ちだった気がするんですけどね、、、 バヒエちゃん嫌いじゃないけどここでデビューは違うわーって思ってます

9人がナイス!しています

8

自己PRで、バヒエ私は情熱がない、努力をしないのが嫌いと言ってたので 少し期待をしてたんですがね、、 なんだか裏切られたような感覚です ルイチー推しとしては 、 鬱プラ です

8人がナイス!しています

ほんとにルイチー11位以下は信じられません。グローバル投票がなければ、マスターさんがいいメンバーを選んでくれてた気がします…

1

私は見はするけど金は出さないかなと 推しのヨンウンとマシロちゃんとシャオティン全員入ったので、本当はファンクラブとかにも入りたいレベルなんですが... バヒエちゃんは最後の最後に入るだろうなとは思ってたので、入ってること自体には何も言わないんですけど、あのシャオティンとかダヨンではなくバヒエちゃんが一位候補で2位デビューっていうのに中々納得がいかず... センターは推しだからとか関係なくシャオティンであって欲しかった。

1人がナイス!しています

シャオティンが一位候補に入ると思ってました…バヒエはメンバーに入るとは思ってたけどまさか2位やとは思いませんでした。