フリーランスのイラストレーターをしているものです。最近とある会社から案件などをいただいて請求書を作成しなければいけなくなりました。

税金 | 会計、経理、財務59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 14:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ごもっともすぎたので、ベストアンサーにさせていただきます!!ありがとうございました!

お礼日時:10/23 23:07

その他の回答(1件)

1

会社によって対応できるか出来ないか違うと思いますが、私なら入れられても「何これ」となってしまいます。(フリーランスの方を利用した事有ります)税理士さんはその様にしてますけどそれ以外では見たことないです。 業界の常識知らないので入れるのが一般的ならごめんなさい。

1人がナイス!しています