スーツを何着持っていくか悩んでいます。 あまり宿泊を伴う出張の経験がありません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答有難うございました、参考になりました。優劣ではありませんがマメ知識や参考サイト貼付けなどお手間かけて頂いたのでBAとさせて頂きました。

その他の回答(4件)

0

予備のスーツは持っていかないですね、ワイシャツ変えれば充分ですよ。

0

予備はもっていかないかな。 たとえば、グレーのスーツに、1日目はインナー白、2日目黒、3日目白みたいにかえれば印象が変わるし。 後はジャケットだけを持っていくとか。 要は印象さえ変わればいいのだと思います。

0

1着着て行って、もう1着持っていく。あるいはホテルに直接送るのがいいかと。僕はキャリーケースに入れずに、スーツ屋とかでもらえるスーツ用のケースをキャリーケースのハンドルに引っ掛けていくことがおおいな まぁ、3日くらいなら1着でも問題ないと思いますが。

0

気にしすぎですよ 気になるなら行きでスーツ着て予備に一着でいいかと