ID非公開

2021/10/23 10:54

33回答

メガネとコンタクトなら、コンタクトの方が男子受けはいいのですか?

コンタクトレンズ、視力矯正 | 恋愛相談98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 13:26

ID非公開

質問者2021/10/23 13:57

そんなのがあることびっくりしました。 何で男性は禁止されないのでしょう。

その他の回答(2件)

0

眼鏡似合う子もいますがほとんどの場合は陰キャラみたいなルックスになっちゃうから女子はメガネ嫌がるんでしょう。 それとメガネはかけると目の大きさが変わります。 それを嫌がる女子は多いですね。

ID非公開

質問者2021/10/23 11:28

40代にもなってそんなこといってるんですか?