MacBook ProのM1 Pro、M1 Maxは買っていいでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/23 13:26

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/23 13:31

ただ趣味以外でMacを使うことは無いと思いますけど。

その他の回答(7件)

0

道具は利用目的を明確にして選択するものですけど。 なのであなたが何のためにPC買うのかってところからなわけで。 なおiOS系デバイス所有とMac利用は無関係。

1

あなたにはWindowdで十分でしょう。

1人がナイス!しています

0

Windowsに慣れた人はMacは使いにくいです。それと同じようにMacに慣れるとWindowsが使いにくくなります。 コスパはMacの方が良くなってしまいましたが、僕だったらWindowsを買いますね。

0

大学生や会社員なら、また将来大学生や会社員になるつもりなら、 Windows一択だと思いますよ。 当たり前のように使えることが前提になりますので。 特に会社では、使えない人は会社が困ることになります。 純粋に趣味用だったり、 MacOSを使ってる特殊な学科では問題ないですが。