松永絢次さま 生命保険の質問にご回答いただいていたのを全く気づかず、ベストアンサーで締め切ってしまい、締め切った後に気づきお礼も全くできず、大変焦っております。

生命保険 | 生命保険154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 感謝の気持ちが伝わって良かったです。 そして新たな質問へのご回答、ありがとうございます! 「やはり再発や治療で毎月上限額まで負担が掛かるとボディブローのように効いてきますので。」 そうですよね。。。 心配したらキリないですが、それは痛いですね。。。 高額療養費制度も使えない10割負担の抗がん剤の薬通院治療なども小耳にするとやはり不安にもなります。 ちなみに、入れるか、入るのかは別として、 ”抗がん剤を使ったらいくら”というタイプの保険と、 “ガンと診断されたらいくら”というタイプの保険と、 高齢の両親に対して、松永様だったらどちらを考えられますか? 理由と共にお聞かせいただけますと嬉しいです。 昔は、高齢者は癌になっても積極的治療はできないとよく言われてましたが、今の時代の高齢者の癌の治療の現状はどうなのか、ということも参考までにお聞きしたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はありがとうございました。

お礼日時:10/28 9:15