海外FXをしていましたが、証券会社が一方的な理由で個人口座を凍結することなどありますでしょうか?

外国為替、FX201閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 23:05

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答詳しくありがとうございました。 貴殿の他のご回答も拝見しておりましたが、既に事は遅く、詐欺グループの思う壺になってしまいました。 痛い勉強代を払ってしまいました。 警察にも届けは提出しましたし、社会の警告になるように報道に取材をお願いしております。

お礼日時:10/23 23:12

その他の回答(1件)

1

完全に詐欺られてます 勧誘されて口座を開設したんですか?

1人がナイス!しています