ここから本文です

住道、交野市、私市、放出、等大阪には読みにくい地名が多いですが 他に読みにく...

don********さん

2009/4/1222:46:05

住道、交野市、私市、放出、等大阪には読みにくい地名が多いですが
他に読みにくい大阪の地名はありますか?

閲覧数:
715
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gus********さん

2009/4/1318:59:47

大阪市にある阪急の駅

柴島

くにじま

十三

じゅうそう


東大阪市にある近鉄の駅

吉田

よした


大阪市の地名

杭全

くまた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bis********さん

2009/4/1601:47:53

枚方 ひらかた

御幣島 みてじま

なんて

biz********さん

2009/4/1223:47:03

「八戸ノ里」とか「百舌鳥」とか「孝子」があります。

hir********さん

2009/4/1222:51:56

喜連瓜破も読みにくいですね。

gur********さん

2009/4/1222:51:31

水走
孔舎衛とかどうでしょう。