ID非公開

2021/10/23 17:12

33回答

肩掛けの手動 噴霧器。義理の父が使用していた物で、7年は使用していません。倉庫に放置しておりました。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

構造など、とても具体的な説明で感銘致しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:10/27 19:42

その他の回答(2件)

0

ホムセンに、パッキンセットがあるよ。でも、メーカーが違ったら、駄目でしょう。

0

この形式の噴霧器はポンプの弁(ダイアフラム)を変えれば 良いので交換して見て下さい。

ID非公開

質問者2021/10/23 17:43

そうなんですか!お聞きして良かったです。ありがとうございます。