京大生はモテるのですか?

大学受験56閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/26 18:57

その他の回答(1件)

1

どの大学でも、ですがモテる人とモテない人はいます。 これは、もう覆しようのない事実で、どんな大学に在学していても、どんな大学を卒業しようとも、モテない人はモテないし、モテる人はモテモテ人生を歩む事が多いです。 自分の職場にも、ハチャメチャに有名な難関大学を出てて、仕事が出来るのに女子社員みんなから 『キモい』 って言われてるヤツがおるんよね〜。 別にアニおたとかそう言うのではないんだけど、話し方や仕草が確かにキモい。 キモいと思われたら、どんな大学でも合コンではモテないのよ〜。

1人がナイス!しています