毎日こんな定食が出る社員食堂って ありますか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/23 19:47

その他の回答(3件)

0

探せばあるような品目ですね。 大衆食堂のように、好きな小皿や一品を取っていくシステムなら、普通にあると思います。 トラックターミナルとか、湾岸での作業員の食堂はそういう感じですものねぇ。

0

ワンコイン社食でこれはあり得ない。 一皿一皿金額が加算されるならあるかも。 これだと1000円くらい。(おかず一皿300円、ご飯と味噌汁100円の計算)