ID非公開

2021/10/23 20:58

55回答

クロスバイクのクランク?が結構錆びてて交換してもらいたくて、修理屋に行こうと思うんですけどパーツを持っていかなくても大丈夫ですか?その日に行ってその場で修理してもらえますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

パーツ持込みですか。 一番嫌がられるパターンですね。 その日に作業できるかどうかは、順番待ちの作業がどのくらいあるかによるので、yahoo知恵袋で質問したって根拠のある回答は不可能です。 ご自分で自転車屋に問い合わせてください。

0

その場で修理可能かどうかは分かりませんが、パーツ持ち込みは嫌がられる可能性高いかな。

0

持ち込み整備を依頼するって事ですか? まあ、パーツ類は通販で買った方がやすいけど、お店が持ち込みに対応してくれるか確認した方が良い。 あと、持ち込みは工賃割増とかになる事もあるので、パーツも店舗で買うことをおすすめします。

0

パーツを持って行く? 交換してもらうなら、自転車ごと持って行かねばならんです。 その場で交換作業はたぶん無理。 他の予定もあるだろうし、あなたの自転車に合うクランクの在庫が無い可能性が高いですよ。 まぁ、細かい事は自転車屋に聞いてくださいね。 その自転車屋と関係ない赤の他人に聞いても仕方ないです。