羽田空港について伺いたいです。訳あって、第1ターミナルから第2ターミナルへ移動しなくてはならなくなりました。最短のルートはどうなりますか?お詳しい方、よろしくお願いいたします。

飛行機、空港103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

早速ご回答ありがとうございました。京急の改札脇に通路があるのでしょうか?入場券を買って、ホームを歩こうかと思っていました。そんなことをしなくても良いのですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速、ご回答いただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:10/23 22:30

その他の回答(1件)

1

第1ターミナルと第2ターミナルの地下に連絡通路があります。 動く歩道があるので、急いだらかなり早く行き交うことができます。 のんびり屋さんはターミナルの循環バスですね。お金持ちはモノレールに乗ってもいいです。京浜急行は同じ駅だからね。乗ろうと思って駅に入ったらバカ見る。

1人がナイス!しています