excelの初心者です。関数は勉強中で、マクロは出来ません。 提出物のチェックをどうにか管理出来ないかと思い質問させてもらいます。

画像

Excel89閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2名の方、有難うございます!先にお返事を頂いた方をベストアンサーにしました!

お礼日時:10/28 21:24

その他の回答(1件)

0

◆こんな方法はいかがでしょう D1=REPT("〇",COUNTIF(A$1:A$4,C1)>0) ★下にコピー

画像