ID非公開

2021/10/24 1:43

44回答

とうとう危険水域ですか? 23日になっても、来年の戦隊の商標登録は出ませんでした。 今までで一番遅いのはニンニンジャーの10月23日なので、ついに記録を更新してしまいました。

特撮 | おもちゃ322閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

これは由々しき非常事態です。戦隊がない時代を生きてないので、戦隊が打ち切りになろうものなら死も同然です。とにかく今は東映の白倉氏を信じる他ありません。

1人がナイス!しています

2

ネット上では既に次の戦隊の情報がちょろちょろ漏れ出してます。 その情報が本当ならかなり前代未聞な感じです。 信憑性はそこそこあるものの証拠は出てないのでここに書くのは控えますが。

2人がナイス!しています

5

コロナ渦で今までの価値観は 崩壊しています キラメイジャーから キラメイレッド役の子が感染し 撮影所も封鎖されたり ゼンカイジャーでも その影響からゼンカイザー除き 着ぐるみ4体スタートと コロナ対策をガンガン取り入れ スタートしてます ゼンカイジャーも1月末で 終わるなど通常より早く終了など 財団Bが 過去の戦隊の商標登録してるので ゼンカイジャー終了後は 新番組まで最低でも1ヶ月もしくは 2ヶ月の間はないと思いますが 過去のスーパー戦隊の ダイジェスト放送などで そのくらいの期間は空くと思います 新戦隊の商標登録の遅れも 当方は然程驚くに値しないと思っています

5人がナイス!しています