ID非公開

2021/10/24 1:58

66回答

私はいつしかイケメンにしか興味持てない最悪な性格の女になってしまいました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

男性からしても ぶさいくで中身が有るより 美人で中身があるほうがいいのは自然でしょう 美人を選ぶのは本能(健全さをもとめて)らしいですし

0

イケメンしか興味がなくなった理由がかならずあると思うので、それを深堀りした方がいいと思います。なぜを繰り返す。 それでもイケメンと結婚したなら、イケメンと結婚したあとのリスクを享受できるならいいと思う。 イケメンだけを追いかけて年齢が結婚出来る年齢を過ぎた、結婚しなくてもいいと思えるかどうか(個人的には、好きな人がいないなら結婚しなくてもよい)、良くあるパターンでイケメンだけど金がない、性格に不安を感じる。など たぶん今の感じでは、無理に追いかけても難しい、イケメンが好きなのは人として当たり前だし、焦って、冷静さを掻いたら負けだから、自分はどうしたいのか?本当にイケメンしかダメなのか?イケメンしかダメなら、どれくらい妥協できるか?自分はイケメンから選ばれる程魅力があるか?どうしたら落とせるイケメンと結婚出来るのか? 自分が落とせそうなイケメンをまずめざとく見つけないと難しいと思います、行動量もですが、効率よく見つけ出すことも大事だと思います。

0

イケメンと付き合っても他にもっとイケメン付き合えるのでは?的な思考に陥り幸せにはなれないと思います。 外見至上主義でひたすら相手の外見や自分の外見に気を使い、見てくれだけで内面が腐っていると結局は大事にされません。外見だけ磨き上げて納得のいく恋愛ができず年を食って地方に帰っていく方を何人も見てきました。 若くてきれいな人なんて毎年いくらでも出てきますから、イケメンである程度お金があれば外見だけの女は遊ばれておわりです。 綺麗事の様ですが早くきづいて自身の内面を磨いてください。そうすれば相手の内面も見えてきます。後悔のない恋愛を送れるようお祈り申し上げます。