ID非公開

2021/10/24 3:26

99回答

Snow Manの5thシングル「Secret Touch」は初週何枚くらい売れると思いますか?

補足

今日MV公開しましたね! https://youtu.be/SAwEraiyf7U これ観たら個人的には初週60万は堅いなと思いました!

男性アイドル | 邦楽3,048閲覧

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん予想ありがとうございました! 1番早く、そして具体的な懐事情を予想していただいたので選ばせていただきます! 大方の予想は50万いくかな〜という感じですね 果たして、1ヶ月後どうなりますね (60万いったら嬉しいなぁ)

その他の回答(8件)

2

ハーフミリオンいったらいいくらいだと思います。 MV見たらバラードだけどけっこうガッツリ踊ってたのでマルチアングル楽しみだし、リップシンクとか初めてなので楽しみです。

2人がナイス!しています

4

毎回下がるだろうと思っていて、毎回予想を裏切られています。 なので、今回も下がると言っておきます。 ここ最近の初週が80万枚超え続いているので、落ちても60〜70万枚はいくかなあ?と予想します。

4人がナイス!しています

4

特典映像の数減りましたっけ...。あれ?と思って公式サイトで再確認しちゃいました。 MV系がリップシンクバージョンに変わったので減ったように感じるんですかね。 それはともかく、もう5thシングルですからそろそろ少し売上下がるかもしれないですね。逆に下がらなかったらすごいと思います。 初のバラード表題曲だし、ダンス中心のグループでそれがどう受け止められるかと、下の方も言われているようにダンスMVが少ない事がどう受け止められるかっていうのもありますよね。 初週60万行けばかなりいいんじゃないでしょうか。

4人がナイス!しています

3

初週60万いけばいいかなぁと思ってます 今回カップリングにMVないですからね 売り上げ落ちてるわけじゃないのに特典映像が少ないのでどうした?って感じです 映像目当てで買ってる人が多いのでちょっとは減るでしょうね

3人がナイス!しています

リップシンク映像が何かわからないんですけど、今までYou Tubeにあげてくれていたレコーディング映像かな?と思ってます。ハロハロは縁にもyumyumにも映像ついてたのでクリスマスソングなのに映像つかないんだ!?(MV作ってくれると思ってた)とビックリした次第です。

2

スノ担に限らず年末にかけてカレンダーなどもありますし、そこにスノ担でラウールさんのファンの方は円盤発売もありますし、2月頃になると全員での映画・ライブDVD発売もありそうなのでお金を使うところが多いため、今回はあまり行かないのでは?と思います。 今回のHELLO HELLOはキャッチーだったため一般の方も手に取っていた印象です。 Secret Touchは初週50万枚行ったらいい方だと思いますね。

2人がナイス!しています