チャックについての質問です。カバンのチャックの務歯の部分が、写真のように縫い付けが取れてしまうのですが、これは直せるものなのでしょうか。またどのように予防したらいいのでしょうか。

画像
補足

カバンなのでファスナーごと交換というのは少し難しいです…

手芸 | メンズバッグ、財布、小物類67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね…ありがとうございます。

お礼日時:10/24 20:44

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/24 14:27

壊れた状態ですから、ファスナーをとりかえたほうがいいです。