新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/24 9:59

77回答

至急お願いします!美容院でシャンプーをしてもらう時、マスクつけたままにするのはありだと思いますか?(お客さんが)

ヘアケア122閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(6件)

0

そのままシャンプー台に行ったのでマスクでしました笑 当たり前かと思っていました。 てゆうかマスク外してくださいって言われたら、いや〜そのままでいいです。でそのままでいいと思います!

0

私は左耳の溝が浅くて眼鏡に引っかけないとマスクつけられ無いのですが、美容院の時はゴムを切ったマスクを顔面にテープで貼り付けてます なのでシャンプーの時もそのままです

0

自分の行く美容院は入ったら使い捨てのかけるとこがないマスク渡されて店内ではそれ付けるように言われますね(美容師さん曰くウレタンより安心なのもある、らしいです) 来店して最初に外さなくても大丈夫か聞いてみたら失礼にはならないと思います

0

ゴム濡れちゃっても大丈夫なので…とおっしゃればいいんじゃないでしょうか

1

いんじゃないですかね。 マスク外したく無い事を伝え 耳の部分外して 手で抑えとけば。 俺様美容師じゃない限り お客様の要望に沿ってくれると思います。

1人がナイス!しています