ID非公開

2021/10/24 10:04

33回答

関東(東京)の女子大のインカレサークルの実態が知りたいです。

大学受験1,155閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

津田塾のインカレは一橋ばかりです。パリピのインカレに比べたらめちゃくちゃ大人しいです(笑)。早稲田とかのインカレはヤリサー

ID非公開

質問者2021/10/26 21:52

ご回答ありがとうございます パリピ、ヤリサーのインカレってどんなのでしょうか…何か特徴があれば教えてください! あと、どうやってインカレに入るのでしょうか?噂によると、大学前にチラシ持って勧誘に来るとか…笑

0

どこの女子大も多大サークル入ってパリピしてますよwww 早稲田あたりが多い気がする。 日女くらいになると東大のサークルもいけます、

ID非公開

質問者2021/10/25 20:53

ご回答ありがとうございます そんなにパリピってるんですか…笑 ちなみに私は大妻女子大学 社会情報学部に行くかもです。 学部学科によって、何か見られ方?変わるとかってありますでしょうか。 社会情報学部は少し前に千代田キャンパスになって、近くには法政大学があります。