最近色んな寿司ネタがありますが、ご飯の上に乗っていてもそんなに合わないというか意味がない感じのものもありませんか? 肉系のものとか生牡蠣とか、寿司として食べてもあまり寿司って感じがしない気が・・

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

あればあったで注文も入るし、美味しいという人もいるんでしょうね。 私は従来のネタは普通に美味しいと思いますが、昨日たまたま食べた生牡蠣寿司は、ちょっと微妙な感じでした。ローストビーフ寿司もちょっと変でしたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!

お礼日時:10/24 23:35

その他の回答(2件)

2

そこが回転ずし(経営者)と江戸前寿司(職人)の違いかと。 回転ずしは寿司として合う合わないよりも、客が求めていて話題になり売れるかどうかですので握り寿司としての完成度は二の次だと思われます。

2人がナイス!しています