ID非公開

2021/10/24 10:41

55回答

日曜日の朝 パチンコ店オープンと同時に入店して打っているスーツ姿のの男の人の正体はなんでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございます! なるほど〜いろんな理由があるのですね。 前日帰れなくてそのままなんて人もいますね!

その他の回答(4件)

0

むか~し若いころ金曜や土曜の夜仕事帰り飲みに行き終電乗れずサウナ泊まり翌朝帰った頃がありその時駅前のパチンコ屋で並び打った事は何度かあったよ。 昔って新台の入替は土曜とかやってたから二日酔いで新台打った事あるなぁ・・・・ だからさぁ・・・・そういう人いるって事。別にええやん^^

0

サービス業(例えば管理者だからスーツ着用が社内ルール)だけど 出社は15時から、の人とかいます。 朝早く起きちゃったし、とか単純にパチンコが好きだから仕事前に、とか。 私服に無頓着、お金をかけたくない人→私服は選択が大変だけど スーツは型があるから着方に間違いとかダサいが少ない 学生の制服と一緒ですね 私服の高校とかもありますが、多分そこの女子高生は服代がかかります。 それに対し制服なら毎日同じものでも大丈夫ですからね。

0

奥さんにパチンコ行くと言えないから、仕事に行くと出かけて、打ちに来ている