企業のオンライン面接って、zoomがほとんどですか?Skypeもありますか?

補足

なぜか返信できないので、こちらで返信します。 そうですね。自分は、50年以上生きてきて、とくに、他人に話が通じにくいと思ったことはないですし、あなたの話し方は悪い、といわれたこともないので、あなたの日本語力に問題があると思うのですが、いかがでしょうか?(そう思ったので、5回くらい読み直してください、と、お願いした次第です)。 私は、あなたのコミュニケーション能力がどうだろうが関係ないですし、どうでもいいのですが、あなたは、日本人として生活することが無理だと思います。コンビニ店員との対話も難しいのではありませんか?袋いりますか?と聞かれて、温めてください、とか、返事してそうです。一人で買い物できますか? 頑張ってください。

就職活動 | Skype56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

私も前気になっていたので、1度友人に繋いでもらいましたよ。 そこで音声とか映像問題ないか相手側から見てもらって大丈夫そうなら、設定いじらなかったら次からも大丈夫だと思います。

1人がナイス!しています

0

それは別にzoomだのSkypeだのの問題じゃないでしょw 使う媒体変えようが解決する問題じゃないわ