ID非公開

2021/10/24 11:54

33回答

王になった男、映画は見たことがありイビョンホンがとても良くて気に入っていましたが

補足

中国の宮廷の諍い女、ミーユエも良かったです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 13:41

その中で見たことあるのは 風の絵師。 これは大好きな作品です。 信義。 善徳女王。 怪刀ホンギルドンも確か見たような。 王女の男は見ました。 気になるのは六龍が飛ぶ、ですね。あと秘密の扉。これは見かけてやめたかな?面白いですか。 帝王の娘も面白そうですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

六龍が飛ぶを見始めました。 皆様ありがとうございました!参考になりました。

その他の回答(2件)

1

1.「宮廷医官への道」 「王になった男」と年代的に近いのが、 「ホ・ジュン」が主人公の作品でしょうが、 「ホ・ジュン」の名のつく作品は2つあって、 「宮廷医官への道」と「伝説の心医」になります。 前者をご覧にない場合は、 是非ご覧頂ければと思います。 2.「魔女宝鑑」 ホ・ジュンが主人公の作品には、 「魔女宝鑑」というのもありますが、 これはこれで回数の割に重い作品です。 3.「宮廷女官キム尚宮」 「王の顔」のヒロインが主人公の作品です。 キム尚宮を演じるのはイ・ヨンエです。 4.「オクニョ」 おそらく見ておられるような気がするのですが、 リストには載っていませんでしたから。 「チャングムの誓い」と「ホ・ジュン」の間の年代です。 5.「イ・サン」など 時代は移って「トンイ」以降の年代。 粛宗から正祖の時代の作品も見てみましょう。 年代順に以下の通りです。 「王座への道」「大王の道」「秘密の扉」「イ・サン」 6.「イニョプの道」など 朝鮮王朝初期の作品にも目を向けましょう。 「私の国」「イニョプの道」 7.「輝くか狂うか」 高麗時代の作品で見応えのあるものと言えば、 これでしょうか。 以上私なりに、 重みのある作品を選んでみました。

ID非公開

質問者2021/10/24 19:27

ありがとうございます。 その中で気になるのが 魔女宝鑑。 宮廷女官キム尚宮。 オクニョは見ました。 イサンは昔半分くらい見た気が。 良かったのに、何故か途中やめに。 イニョプは良かったですね。

1

私が見たおすすめ時代物 コメディですが今年一番のおすすめ 「哲仁王后」 「信義−シンイ−」 「三銃士」 「チャン・オクチョン」 「不滅の恋人」 「ノクドゥ伝」 「花郎−ファラン−」 「100日の郎君様」 「猟奇的な彼女」 「美賊イルジメ伝」 「輝くか狂うか」 「客主〜商売の神」 「逆賊〜民の英雄ホン・ギルドン〜」 他に評価の良かった新しめのもの 「ポッサム−運命を盗む」 賛否あるが人気の 「麗〜花萌ゆる8人の皇子〜」 現在放送中 「ホンチョンギ」 「恋慕」

ID非公開

質問者2021/10/24 12:39

沢山ありがとうございます。 シンイ、チャンオクチョン、輝くか狂うか、は見ました。 とても参考になりました。 哲仁王后、ですね。