ID非公開

2021/10/24 11:56

55回答

メガネについて質問です。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろありがとうございます

その他の回答(4件)

1

おそらくなおせるかとは思いますが、工具を使って力で直すので、折れた際に保証が出来ない点を了承の上で技術を持ったスタッフにお伝えすれば可能かとは思います。 折れたときはそのままお返しになるか有償で修理に出すかになると思います。その点を踏まえてぜひ相談してみてください。

1人がナイス!しています

1

それ直したら多分顔に合わないよ。 恐らく瞼やまつ毛に触れまくって使えないだろうね。 人間の顔って平面じゃ無いし左右対称でも無いんだよ、貴方の顔に眼鏡を合わせた結果がそうなってるので、畳んだ状態が並行になる様にしたら貴方の顔に合わなくなるのは「当たり前の事」なんで、畳んだ時に左右対称並行になる事を優先して掛けごごちを犠牲にするか、掛けごこちを優先して折りたたみ時を我慢するかどちらかしか無い。

1

メガネ全体が正面から見て、 \ / のような状態になっていますので、それを _ _ の状態にすればよいですね。 つまり、そうなるように曲げればよいだけです。

2

分かる店員がいる店に当たるまで探し回ってください

2人がナイス!しています