みなさんお昼ご飯はなんでしたか?・・・僕は「卵チャーハンとチューハイ

画像

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ225閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます・・・39階から見た東京タワーです 低層階は内装屋が幅を効かせて高車が通れません(泣) 高層はガラスが入って無いので「吹きっさらし」です・・・ちゃむいです❤。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

58円の蕪が美味しくなってくれました・・・お弁当が作りたいです❤。

お礼日時:10/28 20:04

その他の回答(12件)

0

いい天気を横目に、焼餅・切干大根煮もの・卵焼き・キュウリの漬物・いわしの金ゴマまぶし(佃煮) 切干大根がとても気に入っていて良く煮ます。ちょっとづづ味が違い、飽きません。