新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/24 13:23

77回答

母親にしょっちゅうコロナのワクチンを打ちなさいと

職場の悩み223閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

私もまだ打ってません。 今の仕事を辞めるので、先輩がランチに誘ってくれましたが、ワクチン打ってないことを知ると 「打ってない人とは会食出来ない。うちは年寄りばかりだからまだ死にたくない。」と言われました。 私感染してないけど。 自分が思う以上に親世代の人は敏感で、周りの為なのか自分の為を思って言ってくるのかわかりませんが、結局は自分のタイミングで打っても良いし、打たなくても良いですよ。

0

世界的に膨大な数のワクチン死者と負傷者が出ているのを知らないのでしょう。 日本メディアは隠蔽しかないです。 莫大な利権構造で正義も廃れ国民が犠牲になっています。

1

ワクチンは強制ではないので、自己判断で良いと思いますが、実際、日本国民の7割は2回接種済みなので、経済活動がどんどん活発になるにつれて、接種していない人の行動が制限される恐れはあります。(ワクチンパスポートなど) 来年春からは3回目のブースト接種が始まる可能性もあるので、抗体が全く無い身体は色々危険もあるかもしれません。

1人がナイス!しています

1

仕事を休みたくないのが理由なのであれば、休日に打てば良いと思いますよ。

1人がナイス!しています