PlayStation4はまだ売れているんですか?

プレイステーション452閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

まだ、売れていてほしいです。プレイステーション5に移行できるまでは頑張ってほしいです。switchと同じ世代ですが、switchはまだまだ行けそうですね。ソニーもプレイステーション4をもっと大事にしてほしかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:10/28 21:04

その他の回答(1件)

0

最近は品薄らしいですけど、 生産数と言うと絶対少ないはずなんで、売れてる?と言えるかはわかりませんね。 言うてももう旧世代のハードですし、いつ生産終了してもおかしくないんで。