ID非公開

2021/10/24 14:22

1212回答

旦那に酷い言い方をしてしまいました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

あなたは全く悪くないです。 だって、旦那さんのために作ってあげたんだから。それに文句を言う旦那さんの方がおかしい。感謝というものがない。あなたには強めに言う権利があります。文句あるなら自分で作れば良いのにね。

0

あなたは外食をするときには、キッチンが見える席に座り 作る様を見ると良いと思います そうすれば作る手順が学べると思いますよ ラーメンの場合は、丼を用意してタレを入れておきます この丼も事前に湯を入れておくと良いです それから麺をゆで始めますが 麺が湯で終わる1分前に丼にスープを入れます それから麺を上げて丼に入れます これがスープが冷めない、麺が伸びない作り方です

0

間違ったことを言ったのではなくて、間違った言い方をしてしまっただけだと思います。 私がもし妻に「だったら〇〇しろよ!」という言い方をされたら「何だ、その言い方!」って怒りますよ! そうではなくて「じゃあお店に行けばいいんじゃないの?」って言われたらそんなに怒ることでもなくなる気がします。 だから性格が大雑把だとしても言い方だけは大雑把にならないようにしてほしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

お湯沸かして、丼にスープ入れて 麺茹でたら湯切りしながら丼にお湯入れればよい。 旦那ウザい