ID非公開

2021/10/24 15:23

44回答

高級レストランのハンバーグ(松坂牛使用)と中森明菜(56歳)

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/24 19:07

画像

ID非公開

質問者2021/10/24 22:34

素晴らしい回答どうも有り難う御座います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうも有り難う御座います。 やはり、あらゆる人に、必要とされているのはハンバーグですね。 1流の料理です。

お礼日時:10/24 22:35

その他の回答(3件)

1

私は迷わず、高級レストランの 松坂牛ハンバーグですね! 松阪牛ハンバーグ食べてみたいっ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 17:46

回答どうも有り難う御座います。 いつの時代でも、ハンバーグは、大人気ですね!

4

明菜さんです

画像

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 22:34

論外です。さようなら〜

6

肉は食べないので 中森明菜さんの DESIRE-情熱- がいいです。

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/24 22:34

論外です。さようなら〜