ID非公開

2021/10/24 17:09

99回答

高二、男です

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとにたくさんの回答参考になりました! 今の症状を伝えてパーツ交換も多少してポジション調整もしました! それから毎日乗ってるのですが痛く無くなりました!!!ほんとにたくさんの回答のおかけです! ほんとにほんとにありがとうございました!

その他の回答(8件)

0

まず、サドルの高さ(サドルに座って踵がペダルに着く)を、合わせる。次に、サドルの高さとハンドルの高さを、同じにする。次に、肘をサドルの先端に合わせ、指先がハンドルに届くか、2~3cm開く程度にステム長を、替える。これが、初心者向きの設定です。

0

ローディーは皆、その痛みを乗り越えて成長します。 マジで。 ジャストサイズでも少し小さめフレームでも。 通学に使うなら、シート少し下げたり、フカフカのシートカバーをつかうとか、してみたらどうですか?

0

まず乗り始めて痛みが出るのはサイズの問題でなく、スポーツバイクの乗り方を身体が覚えていないからの可能性も高いです。 いきなり乗ってサイクリングなんて行ったら10kmもしないうちにお尻などが痛くなって動けなくなる人もいます。なのでもう少し慣らさないと分からないものです。 それに1度でも乗ってしまったら返品はできません。一度乗ったものは中古品でしか買い手がつかないからです。