女性の方、結婚されてる方々に質問です。 旦那さんが久々に手料理をするとしたら 何を作ってくれたら嬉しいですか? 来週連休が取れたので 妻に休日をあげようと家事全般をする予定です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました 今回は最初に回答下さった方にBA差し上げます。 また機会ありましたら宜しくお願い致します

その他の回答(5件)

0

そうですね・・・亡き主人は、よく煮物を作ってくれました。私の煮物とは違って、美味しかったです。 個人的になら、私がお酒を飲むので、カツオのたたきや秋刀魚の塩焼き、カキフライなんか作ってくれたら嬉しいです。 お子さんもいるので、ポテサラとかあってもいいかな・・・? あ、洗い物やキッチン周りの掃除も、忘れずに←ここ、一番重要(笑) 素敵な旦那さんですね。 夫婦や家族で一緒にいられる時間、大事にして下さい。もっともっと一緒にいたかったけれど、叶いませんでした・・・ って、愚痴ってどーする(笑)

ありがとうございます いやいやそちらこそ素敵なご主人様だったんですね。 掃除もちゃんとやってますよ(笑) はい、大事にします。 参考にさせて頂きます

0

久しぶりに主人が作る濃厚ポークカレーが食べたいなぁ 寿司でもいいけど

0

いい旦那さんですね〜 食べたいものって正直、気分じゃないですかね 何食べたい?て聞くのが確実じゃないでしょうか サプライズで作るならあなたの自信作か、私なら何か和食がいいかな

0

なんでも良いですよー。 家事やって、後片付けまでしてくれるなら、なんでも良いです。 奥さまのお好きなものが分かってるなら、それが良いと思います。 お魚なのかお肉なのか、パスタなのかとか、大雑把なくくりでも。