ID非公開

2021/10/24 20:32

22回答

ハコヅメにはまってます(^^) ハコヅメ本誌139話 最後の昼餐の「梅の花言葉(忠誠)」と最悪の裏切りって、アンボックスのカナより、むしろ「忠(土屋)と「誠(源)」っぽく感じるのは私だけ?

コミック288閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:10/29 0:19

その他の回答(1件)

0

菜摘ちゃんの「目が据わる」という特徴は、虎松よりもむしろ伊賀崎さんの特徴に近い、という指摘がきになりますね ただ前村孝三とかいう誰からも嫌われてるうえ、かわいがっている虎松さえもそれ自体はしかたないと思ってるような男を慕っているのは、虎松と過ごした娘だなと感じますが… あとは川合警察学校長の指輪が2つなことも気になりますね 後々だれか男性と思いを添い遂げること自体は示唆されていますが、指輪が2つあるのは ・相手の男性が亡くなった ・結婚をした藤などの親しい人物が亡くなり、形見として貰い受けた などが考えられると思います