彼女が妊娠しました 先週の火曜日に産婦人科に行き妊娠が発覚しました。自分は高校3年生で彼女は高校2年生です。2人の意見としては中絶手術を考えています。まだ両方の親には言ってません。

妊娠、出産 | 避妊480閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

優しいお言葉ありがとうございます。

その他の回答(5件)

2

高校生で責任も取れないのに考えてなさすぎ。 早くお互いの両親に知らせて謝りに行くべきです。 これから大変なのは貴方ではなく彼女です。

2人がナイス!しています

5

そのまま正直に言うしかありません。 高校生なら、親の方針に従うしかありません。 彼女のご両親とあなたのご両親が 今後のことを決めることになるでしょう。 彼女がピルを飲み忘れたから? 違いますよ。 妊娠希望でもないのに生でするからです。

5人がナイス!しています

4

あなたのご両親にまず話して、向こうのご両親に一緒に謝りに行くのが筋でしょう。 まず、薬を飲み忘れたから妊娠したのではありません。付けてないから妊娠したんです。 彼女が飲み忘れを言わなかったせいでこんなことになったと思っていませんか?責任感がなさすぎます。 中絶手術は、麻酔をして赤ちゃんを掻き出すんですよ。彼女は一生、心と身体に傷を負っていかなければならないんです。将来、子宮がん検診の問診票を書くとき、いつかまた妊娠して問診票を書くときなどに、過去何度妊娠したか、中絶したかどうかなど書かされる機会が何度もあります。どれだけ重いことか、理解して、忘れないでください。

4人がナイス!しています

3

どうやってと言われても、そのまま言うしかないでしょうね。「妊娠させてしまった」と。 しかし....コンドームを付けないとは呆れますね。

3人がナイス!しています