高校2年の娘が「制服のスカート短くしたいから、お直し屋さんに持って行って」と言ってきました。 校則破りになりますが、これも経験と思って、オッケーを出しました。 私の考えは甘いでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

教員の手間が増えるので やめていただきたい。 というか、校則を守ることぐらい 家庭教育で身につけさせて欲しい。 親が校則破りに加担して どうするんですか?

0

甘いですね。これも経験?w 何の経験ですか?ww 世の男性はスカートの短い女子高生をどういう意味で見てるか分かりますか?質問者さんが男性ならもう答えなくても分かると思うんですが、女性の可能性もあるので一応答えときます。正解は「性的対象」です。JKがスカートを短くしたがる理由はなんなのか?オシャレとか可愛く見えるかららしいのですが、正直オッサンからしたら(自分は20代ですが^^;)「痴漢OKの娘」としか思ってないようです。 実際、通勤や通学途中に朝の電車の中で見かけるミニスカJKは男性(男子含む)の視線の的になってます(凝視してる人多い)w いろんな性被害にも遭うし、頭のレベルがバレちゃうのでやめておいた方が無難でしょう。安く見られちゃいますよ^^;

0

自分で払わせるなら良いかも で、校則違反で直すのも本人に払わせる

0

僕の姉の話になりますが、母はそのようなことを許さなかったので姉は自分でやってました。経験だと思われるのであれば、娘さんご本人にお店に持って行かせるべきだと思います。