先日大好きだった彼女に振られました。

補足

みなさん回答ありがとうございました。 元カノは、別れる最後まで大好きだったよ今までありがとうと言ってくれてました。 自分が子供なせいで本当に良い人を失ったんだなと思って泣いています。情けない男です。僕はクズです。一生このことは後悔して生きていくと思います。ここでみなさんに教えてもらわなかったらこんな当たり前のことにも気づかずまた同じことを繰り返していたかもしれません。ありがとうございました。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(3件)

3

ID非公開

2021/10/25 2:24

そのあと、ピル代だしましたか? 10000円前後します。 低用量ピルでも3000円前後します。 堕胎なら○十万です。 質問さんが、ちゃんと後処理(金銭面)までしていたなら申し訳ありません。 しかし、元カノさんに全て丸投げしていたなら、別れ話はありえます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

最低さんです。 もうこの質問をしてる時点でクズですね。 他人に意見を求めないと分かりませんか? セックス後に飲むピルはいわゆるアフターピルというものです。事前に飲むものよりも避妊できる確率は低いですし、副作用もあったりします。ちゃんと調べてください。あなたが冗談半分でいった発言は彼女を相当傷つけたと思います。先日別れた彼女はアフターピルを飲んでも妊娠する可能性があるのですよ?あなたは責任とれますか?それをもっとすればいいだなんて妊娠の可能性があがってもいいと聞こえてしまいます。本当最低ですね。彼女が妊娠するかもと怯えながらあと数カ月過ごして、一生後悔してください。

2人がナイス!しています

3

軽過ぎて絶望だったのでしょう。ピルを何故飲んでるか考えましょう。