困っています。Aナンバーというものについてです。

ビザ71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

一応、NOA2に載っている事は載っているみたいですが。 NOA2はアメリカ人側に届くので、配偶者に確認してみては? ただI-485の申請書類にAナンバーは書かなくても問題なく処理されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!ビザ関連のことで質問した際には毎回素晴らしいご回答ありがとうございます!いつもLAGRANGE_L5さんに助けられています。感謝しています! 今回も婚約者の方に届いていたNOA2を確認したところAナンバーの記載がありました!なければフォームi-485に入力しなくても問題ないと言うこともお聞きして大変安心しました。本当にありがとうございます‼︎

お礼日時:10/27 8:58

その他の回答(1件)

1

パスポート内のKビザのRegistration Numberやグリーンカード上のUSCIS#

1人がナイス!しています

OK... 結婚相手が米国市民の場合、入国審査官が入国時にコンピューターにAファイルを作るので、入国スタンプにAナンバーが書かれている場合がある。いずれにせよ、I-485を申請した時点で(1、2週間から30日以内に)Aナンバーが送られてくる。 結婚相手が永住権者(グリーンカード保有者)の場合は、I-485が承認された時点でAナンバーが送られてくる。 先ずは、パスポートをチェック。

画像