W不倫の彼に 「セフレにならない?」と聞きました 今まだでは気持ちの入った恋人だと思ってましたけど、割り切ってセックスだけしよう、 その方がお互いのためだと伝えました

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/10/25 8:05

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

どんなって…文面通りの気持ちなんじゃないですか? そんなことより、向こうの奥さんに訴えられ、自分の夫にボコボコにされることを心配したほうがいいかと。

1人がナイス!しています

3

あなたのことが好きなんですね。W不倫とセフレ…たいした違いはないと思いますよ。 いいよー!セフレになろう!ってなったとして、その確認は何の意味があるんですか?してることは同じですよね。

3人がナイス!しています