ID非公開

2021/10/25 11:57

44回答

現在と戦後の時代で美的感覚が違うから仕方ないですがマリリン・モンローってぶっちゃけ今の美的水準だと不細工な部類ですよね?白人にしても中の下レベルだと思う。研ナオコと変わらない。下手すれば一般の日本人よ

補足

逆にグレイス・ケリーやカトリーヌ・ドヌーヴ辺りは今でも通じるレベルの外見なので格差を感じる

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答内容に好感が持てたのでBAにしました。他の皆様もありがとう

お礼日時:10/27 21:05

その他の回答(3件)

1

当時はメイクの技術も今ほど発達していなかったですしね。 でもマリリンの表情やしぐさはとても魅力的です。 唯一無二だと思います。

1人がナイス!しています

1

俗に言うブサカワだと思います。 私は好きですよ。

1人がナイス!しています