回答受付が終了しました

父親に愛してもらえませんでした。家出に見せかけて、島の定期船から海に飛び込めば、ひっそりとあの世に行けますか?

うつ病 | 発達障害222閲覧

3人が共感しています

回答(12件)

1

お母様は愛してくれましたか? どちらかの愛が有れば大丈夫ですよ、、 どちらともからなくて、、 も サバイバーとして、 生きていけますよ、、 まけるな、

1人がナイス!しています

2

家出に見せかけて死ぬくらいなら本気で家出しましょう。死ぬよりは意外と上手くいくかもしれませんよ。

2人がナイス!しています

1

愛してもらえなかったのではなく、 愛し方を知らなかったということです。 誤解からであっても敵意や憎しみが、隠れてしまうと、 魔が差すので、想像力で、父親の幼少期を 哀れんであげることです。

3

年は幾つだ?お前は馬鹿なのか?俺には一緒に暮らす父親は居なかったよ! 船飛自殺は止めろよ!捜索開始でとんでもなく迷惑が掛かるのと、見つかった時は悲惨な姿になってるから・・・

3人がナイス!しています

1

その死に方は、決してひっそりとは逝けません。 多くの人に迷惑をかけます。 まずは、見捨てずに貴方が自分を愛してあげましょう。誰にも愛されず死んだら可哀想です。