wordpressの管理画面から入力した投稿や固定ページのテキストは、どのファイルに格納されているのでしょうか? 全くの初心者です。教えて下さい☆

PHP | ホームページ作成61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

またまた回答ありがとうございます! リクエストしたかったのですが、指定する項目が見つからず困ったいましたので、回答して下さりとても嬉しいです! データベースに入っているのですか! コードが見れないので、IDとか書いてあっても、なかなかイメージ沸かず勉強が停滞しております・・。 ではもし、ここに入っている文のテキストのCSSを変更したい場合は、テキストとは違ってstyle.cssにすべて入っていて変更する事ができるのでしょうか?(管理画面のブロックから変更するのではない時)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も丁寧な回答ありがとうございます! 分かりやすくてとても助かります!

お礼日時:10/26 10:54

その他の回答(1件)

0

投稿や固定ページは、ファイルではなくデータベースの「post」や「postmeta」テーブルに格納されます。 メディアデータ(画像など)は、データベースではなく、wp-content/themes/テーマ名/uploadsフォルダにファイルとして入ります

この返信は削除されました