ID非公開

2021/10/25 16:33

22回答

SR400の5型には5型対応のシートしか着きませんか?

補足

5型に3型の純正シートをつけたいです

バイク67閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/26 5:23

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/27 19:13

3型の純正シートですと ①ECUが干渉するので移設 ②差込口をオフセットするキット が必要になりますね。 ②を使うと少しシートが浮くかと思います。

その他の回答(1件)

1

補機類を移設すれば何でもOK!だけど、質問内容からして対応シートを選ぶのが無難だね。 因みに5型ってFI車だよね? それなら選択肢はたくさんあるでしょ?

1人がナイス!しています