至急お願いします。 左のグラフがエクセルで作り、右がそれをグーグルドライブスプレッドシートでアップロードしたものになります。

画像

Excel | Google ドライブ56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/26 9:35

その他の回答(2件)

0

私は スプレッドしーとは わかりませんが エクセルは 2軸のグラフです スプレッドシートは 2軸になっていません。 スプレッドシートも 2軸にすれば いいだけでは? スプレッドシートでは 2軸のグラフが かけないということなら 別ですが