本日普通郵便でメルカリの商品が届きました。

メルカリ127閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! それほど高額では無いので仕方ないと思いましたが一応出品者にもご連絡致しましたとこ、返金対応してくださりました! でも、急に逆ギレされて警察に言ったり訴えても構いませんとか色々言われて不快な思いしたので郵政のほーにご連絡してみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事解決しました!ありがとうございました( ^∀^)

その他の回答(1件)

0

質問者さんが包装と言っている部分は、配送時に梱包に使われていた外側の段ボール等を指していますか? つまり、受け取った時には変形や潰れはない状態で、開封したら中身の商品の箱や商品にまで傷がついていたということですか?(商品は無傷?) 外側の梱包が無傷で、特に凹みや潰れも無かったのであれば、出品者が最初からそのような商品を入れたのではないかと思いますが、発送する時は問題なかったと言っている(言われている)ので、とりあえず配送時の破損という理由ではなく、商品の状態不備を理由に、メルカリ事務局に問い合わせます。

ご回答ありがとうございます! 外側は綺麗でしたが、商品を包装されてた厚めの白い包装を開けたら、商品が入ってる箱がボッコボコで変形していて、落としたり上から力を加えた感じの潰れ方をしていて一部の写真ですがこのような感じになってました(_ _).。o○ 出品されてた商品をもう一度見返してみたら、箱は綺麗な状態でした。。。 電話対応してた郵便局の口コミを拝見してみたら私と同じように、箱がボコボコで届く方が結構いらっしゃってビックリしました。。普通郵便は保証無いのは知っていたのですが、普通に話してたのに関わらず郵便局の電話対応が逆ギレした態度でとっても酷くてびっくりしました。。 メルカリ事務所に問い合わせて見ます!ご丁寧にありがとうございます(´∀`*)

画像