初めてこたつを買おうかと思っていたのですが、こたつをつけたまま寝ると脳梗塞やらで死んでしまうらしいことを聞きました。寝なくても長時間使えば同じことが起きるでしょうか?

病気、症状 | 家具、インテリア60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/25 23:15

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 水分気をつけて見ようと思います

お礼日時:10/26 15:55

その他の回答(2件)

0

私はこたつじゃなくタイマー付きの掛け毛布してます。 こたつは気持ちよくてついつい眠ってしまいよく風邪引くので。

0

こたつは風邪ひきやすいですよ。 ファンヒーターなどの暖房のほうがいいですよ。