ID非公開

2021/10/26 5:23

44回答

理由はわからないけど仕事に行きたくないてす。

職場の悩み83閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

今のところ、問題なければ 自分の気持ちに正直に生きていくといいかなと思います

0

どうしようもないですね。 ここで、誰が何と言おうとも、貴方にその気がなければ何ひとつ変わりませんから。

この返信は削除されました

0

早朝の海見ると少しは気が晴れますよ

この返信は削除されました