ID非公開

2021/10/26 5:26

22回答

11とOffice Windows11ではOffice2013がサポート対象外となりましたが、実際は動作しているようです。自作PCを所持。家庭での使用。Officeは酷使しません。

画像

Office系ソフトウェア | Word182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

(追加)私なら、たとえfreeWPSを入れたとしても、2013が実際に使える限りは、2013を使い続けます。 私は、未だに2003をWin10で快適に使っています。 MSの言う「使えない」は、本当は「使わせたくない」のかも。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。Office2013と11で試してみます。

お礼日時:10/26 18:26

その他の回答(1件)

2

酷使するとは? 類似するとは? 独特の日本語センスだけど、なんとなく言いたいことは分かる。 まあ、それならどちらも買わないね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/26 18:09

家庭用PCでOfficeを多用する事は無い。またほぼ基本的な事しか しないので多機能は不要。 類似というのは画面のアイコンも含めレイアウトがそっくりという事。